Wapfrog mobile hangman

アプリケーションのスクリーンショット:
Wapfrog mobile hangman
アプリケーションの詳細:
バージョン: 1.0
日付のアップロード: 1 Mar 11
開発者:
ライセンス: シェアウェア
価格: 0.00 $
人気: 76
サイズ: 55 Kb

Rating: 2.0/5 (Total Votes: 4)

Wapfrog mobile hangman Hangman for mobile(タッチ)は、古典的な?語推測ゲームです。携帯電話は?語を考えて、あなたは手紙を提案することによってそれを推測する必要があります。推測する?語は、文字の数を示すダッシュの行で表されます。あなたがその言葉に出てくる手紙を示せば、それは正しい位置すべてに書かれます。?語に示唆された文字がない場合、携帯電話はハングマン図の1つの要素をタリーマークとして描画します。ゲームはいつ終わるのですか? (a)推測プレイヤーは?語を完成させるか、?語全体を正しく推測する。新しいラウンドが開始されるか、(b)ハングマン図が完成する。スコアに20点以上ある場合は、手紙を購入することもできます。私たちの最低のハイスコアを打つと、私たちのオンライン名簿にあなたのハイスコアを提出し、それを他のすべてのプレイヤーと評価することができます。

同様のアプリ

Veg Maze Free
Veg Maze Free

31 Jan 13

Minutiae Quiz
Minutiae Quiz

14 Sep 11

ABCD Game
ABCD Game

19 Feb 13

へのコメント Wapfrog mobile hangman

コメントが見つかりません