HideMe

アプリケーションのスクリーンショット:
HideMe
アプリケーションの詳細:
バージョン: 1.1
日付のアップロード: 18 May 11
開発者:
ライセンス: 無料
人気: 128
サイズ: 84 Kb

Rating: 1.0/5 (Total Votes: 7)

HideMe - 私の最初のプログラムはJ2MEで書かれています。私は携帯電話のファイルを隠すことができるプログラムを見つけようとした後にそれを開発しました。それらの一部は部分的に機能し、一部は全く動作しませんでした。それは他の携帯電話でも機能するはずですが、Sony Ericsson携帯電話向けに特別に開発されました。これらの電話機は、マルチメディアマネージャが隠しファイルに設定されている場合でも、マルチメディアマネージャにマルチメディアファイルを表示します(ファイルマネージャには表示されません)。 HideMeは、ファイルやマルチメディアの管理者に表示しないために、ファイルの非表示と非表示の両方を行います。 HideMeは、あなたの携帯電話を使用できるすべての人に見せたくない個人的な写真やビデオ、その他のファイルを隠すために使用できます。これはピンコードで保護することができ、ファイルと再帰ディレクトリの両方を隠すことができます。ソースコードはGPLライセンスと利用可能です

同様のアプリ

QRbCard
QRbCard

25 Jun 11

MyPhoto
MyPhoto

29 Jun 11

File Locker
File Locker

26 Apr 11

へのコメント HideMe

コメントが見つかりません