Handylearn Counter

アプリケーションのスクリーンショット:
アプリケーションの詳細:
バージョン: 1.3.9 更新
日付のアップロード: 15 Jul 11
ライセンス: 無料
人気: 159
サイズ: 55 Kb

Rating: 1.2/5 (Total Votes: 20)

携帯電話を統計コレクタに変えます。?にキーを押す頻度を数えます。

タリーシートのように機能しますが、片方の手だけで使用できます。

用途:交通センサス、イベント時の訪問者カウンター、株式奪取、携帯電話の髪の色や棚のスペースに関する統計、学校の成績、政治投票など...

1.3.7の新機能により、E71、E72などのNokia QWERTYキーボードのサポートが追加されました。

1.3.2の新機能では、タッチスクリーンを備えた携帯電話のキーパッドカウント画面、円グラフの計算が改善されました。

1.3.0の新しい機能が追加され、結果にタグが追加されました。

1.2.2の新機能は、SMSで結果を送信します。

使用方法

カウントを開始するには、"開始"を選択します。メインメニューからカウント画面が表示されます。次に、携帯電話の数字キー1,2、... 9,0を押してください。スクロールして合計を表示します。最後のキーを押すと、「#」を押して元に戻すことができます。カウント画面のソフトキーを使用して円グラフに切り替えたり、すべてのカウンターを0に戻したりすることができます。円グラフには数値をパーセントで計算する計算も含まれます。

設定メニューでは、カウント画面のキーの名前と色を設定できます。

特別なウェブページに結果をアップロードすることができます。だから、結果を友人、教師、または同僚と共有することができます。

このリリースの新機能:

·ロシア語の翻訳を追加しました。

· Nokia E7用キーボードのサポートが追加されました。

· Nokia Series 40第6版のインストールの問題を修正しました。

同様のアプリ

XCalc
XCalc

20 Jun 11

Fare Calc
Fare Calc

20 Apr 11

cyberbog calc
cyberbog calc

24 Jan 13

現像剤の他の用途 Handylearn Projects