Ukkos Journey

アプリケーションのスクリーンショット:
Ukkos Journey
アプリケーションの詳細:
バージョン: 1.0
日付のアップロード: 17 May 11
開発者:
ライセンス: 無料
人気: 229
サイズ: 243 Kb

Rating: 2.3/5 (Total Votes: 3)

Ukkos Journey - Underground Ball Factories(TUBF)が、過去2年間Ukkoが幸せに住んでいた深い洞窟にボール工場の1つを置くと、Ukkoは工場の機械部品を飛び越えて洞窟から脱出することを余儀なくされました。そのようにして、Ukkoは洞窟スカウトの外に立ち寄ってより良い場所を整えるようになりました。彼は右を見て、部分的には自分のポリシングに隠れている大都市を見る。それは魅力的ではありません。しかし、左側には緑色の畑が見えます。?らかに、それは彼が行かなければならない方法です。

Ukkoは洞窟入り口に駐車したビコップに飛び乗り、空中でペダルアップ!今、Ukko's Journeyが始まります.Ukko's Journeyは、今後数年間、新しい、より良い場所に定着して生きるための旅です。

あなたの旅では、地面の低いところをホバリングすることによって、ネットで下の地面からリンゴを集める必要があります。リンゴを食べてエネルギーを得たり、鳥やその他の障害物の後に投げ込んで、それらに飛び込んでエネルギーを失うのを避けてください。しかし、あなたはまた、バイコーをペダルするためのエネルギーが必要であることを覚えているので、すべてのあなたのリンゴを捨てないでください!あまりにも多くのリンゴを集めてはいけません。そうしないと、体重が増えて飛ぶことができません。

がんばろう!あなたはそれを必要とします。

Snapshot Snapshot

同様のアプリ

へのコメント Ukkos Journey

コメントが見つかりません
コメントを追加
画像をオンにする!