Glogger Lite

アプリケーションのスクリーンショット:
Glogger Lite
アプリケーションの詳細:
バージョン: 2.2.1
日付のアップロード: 31 Mar 11
開発者: Glogger
ライセンス: 無料
人気: 704
サイズ: 26 Kb

Rating: 2.0/5 (Total Votes: 12)

Glogger 無料のWebサービスと無料のプログラムで、カメラ?きの携帯電話やデジタルカメラからライブコンテンツを簡?にソーシャルネットワーキングサイト、ブログ、個人ページにブロードキャストすることができます。

Gloggerのメリットは何ですか?

#すべてのあなたのブログやソーシャルネットワーキングサイトにあなたのカメラフォンやデジタルカメラの画像を瞬時に、そして継続的にブロードキャスト

Gloggerを使用すると、どこからでも、すべての主要なウェブサイトmyspace、friendster、hi5などであなたの個人的な体験を共有することができます。あなたはあなたのソーシャルネットワーキングブロックで一番クールな子供になるでしょう!

#簡?だし、時間を節約する

あなたのGlogを設定し、どこにブロードキャストしたいのかが分かれば、再度ログインして複数のサイトにアップロードすることを心配する必要はありません。すぐに離れて、あなたのイメージがあなたがそれらに欲しいどこにでも行くことを確かめてください!

#利用可能な空き容量のギグ

ストレージスペースを無限に供給することで、あなたの人生のイメージをオンラインでキャプチャして保?することができます。

#パーソナルストーリーボードを組み立てるパーソナルストーリーボードでは、あなたの日常生活からの漫画レイアウト、自分の物語や経験を表現できます。

#外出先や自宅でパノラマ画像を作成します。

Gloggerでは一連の画像を撮り、一緒にステッチして美しいパノラマ画像を作りましょう。あなたはgloggerプログラムで、またはウェブサイト上のGlogger PCバージョンであなたの家の快適さから外出先でこれを行うことができます。

#お金を節約する。

gloggerサイトにアップロードし、すべての個人サイトにブロードキャストさせることで、各サイトに画像を再送信する必要がなくなり、費用を節約できます。また、gloggerプログラムを使用すると、?価なMMSサービスの代わりにデータプランを使用して画像をアップロードすることができます。

#それは無料です、楽しいです!

これはブログとどう違うのですか?

*あなたは自動的に複数のサイトに画像をブロードキャストし、すべての人に見せます。

*あなたはいつもあなたのグロージングデバイスを着用している限り、あなたに起こったことの視覚的な?録を持っています。

*モバイルで、あなたと一緒に行く。

このリリースの新機能:

· 「キャプチャパラメータ」をデフォルトで有効にしました - 一部の電話機がキャプチャパラメータなしでクラッシュしました。

同様のアプリ

TV onlinee
TV onlinee

22 Jul 16

Vringo UK
Vringo UK

15 Jan 11

Streaming Video
Streaming Video

24 Jan 13

へのコメント Glogger Lite

コメントが見つかりません