Future War

アプリケーションのスクリーンショット:
Future War
アプリケーションの詳細:
バージョン: 1.0
日付のアップロード: 9 Jun 11
開発者:
ライセンス: 無料
人気: 258
サイズ: 194 Kb

Rating: 2.3/5 (Total Votes: 7)

Future War - わかっているように、将来その日を想像するのは難しいです。多分それはハイテクの時代、あるいはまったく新しい時代です。しかし、人間はそれをコントロールできず、機械は人間の代わりに世界を征服し始めました。今、故郷を救うために、人間は新しいパワフルなロボットを構築するための道を切り開きます。面白いシューティングモバイルゲームの1つとして、Future Warは豊かなグラフィックスと素敵な音楽効果を表示します。ファンシーなキャラクターデザインと鮮やかな漫画スタイルは、あなたが完全にシューティングゲームを楽しむことができます。キー5:攻撃キー2:ジャンプキー4/6/8:左/右のソフトキーを移動:メニュー将来の戦争は操作が簡?で、武器で敵を殴るだけで、敵は異なる種類の果物に変わります。対応するスコアを得ることができる。?いメロディーと簡?な操作で、それはあなたの休息時間のための最?のゲームの一つであることがわかります。プレーンな画像と簡?な操作は、未来戦争のユニークな機能です。混乱したトピックや複雑なグラフィックスがなければ、簡?にプレイヤーに惑わされる素晴らしいモバイルゲームです。

同様のアプリ

Coffin Boffin
Coffin Boffin

9 Sep 11

Brave new
Brave new

16 Dec 12

GAME Tam Quốc
GAME Tam Quốc

16 Dec 12

Ali The Penguin
Ali The Penguin