3D Golden Warrior_xFree

アプリケーションのスクリーンショット:
3D Golden Warrior_xFree
アプリケーションの詳細:
バージョン: 1.0
日付のアップロード: 16 Nov 16
開発者:
ライセンス: 無料
人気: 3028
サイズ: 260 Kb

Rating: 2.2/5 (Total Votes: 39)

3D Golden Warrior_xFree - 3Dゴールデンウォリアーが携帯電話ゲームの次の次元に到達しました。 Blue Sphere Gamesは、あなたの携帯電話用3Dシリーズの最初のシリーズをあなたにもたらします。あなたの剣を鋭利にし、あなたの鎧を着用し、ゴールデンウォリアーになる恐怖の世界に入ってください。このゲームでは、プレイヤーは邪悪なネクロマンサーPlumbeusの故郷の破壊を目の当たりにしているAureus&rdquoの役割を果たしています。彼は黄金の鎧と剣を回収してウィザードを倒す可能性があるので、それを取り戻すためには運命の洞窟に入る必要があります。洞窟は完全な3Dで扱われ、相互作用する数多くの物体と生き物が描かれています。戦?はリアルタイムで反応をベースにしているため、あなたの剣の爆発は、問題の生き物に上陸して損傷を与える必要があります。 3D Golden WarriorはモバイルJavaゲームを新たな?みに導きます。あなたは迷路の中心に到達し、伝説の剣と金の鎧を回復するでしょうか、それともあなたの前のすべての人のように死ぬでしょうか?このゲームをプレイしてみてください!

同様のアプリ

fantasy world
fantasy world

27 Jan 11

Virus
Virus

23 Jun 18

Dragon and Jade
Dragon and Jade

23 Mar 18

Cluedo sfx
Cluedo sfx

24 Aug 17

へのコメント 3D Golden Warrior_xFree

コメントが見つかりません
コメントを追加
画像をオンにする!